日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

天使のチョコリング(=^▽^=)

おいしぃ~~~い 「天使の チョコリング」 パン (^O^)v
f0200221_1949172.jpg

f0200221_19491741.jpg

『ハート ブレッド アンティーク』というお店のパンを友人から頂いた♪d(⌒〇⌒)b♪ 016.gif

外の皮はパイ生地でサクサク♪
中身はしっとりとしたカステラみたいなパンにチョコ!
すでにテレビで紹介されて、一日3000個売れるとか(*^ー^)ノ


パンの種類は山ほどあるが、遠い人には宅配もある☆

家族全員 絶賛の美味しさだ!
売れるだけの事はある(=^▽^=)
ほんとうに 美味しいパンだ 011.gif

「天使のチョコリング」は、世界中の恵まれない子供たち(天使)のために、
売上の一部を貢献しているそうです。 056.gif
051.gifそんな 優しさも うれしいよね!!!

商品に対してもこだわりが多々あり、なんだかそんなパンが頂けて
うれしい053.gifはちなのだ♪d(⌒〇⌒)b♪

愛知県知多郡東浦町緒川古川66-1
にあるが 姉妹店や チョコリング専門店も沢山ある。
詳しくは 「天使のチョコリング」で 検索してみてね!

OLiVEちゃん わざわざ届けてくれて ありがとう
幸せな気持ちになりました 040.gif

f0200221_1957520.jpg

[PR]
by hachandesu | 2009-05-25 19:49