日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

駐車場…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

f0200221_172310.jpg

火曜特売に出かけ、買い物を終え、自分の車に戻ったら・・・
隣に居た老人が、コーヒーの空カンを持っていた☆彡
私はてっきり、カンの回収箱に入れるのだと… 001.gif

その後、私が荷物を車に積んで居る間に、老人車は逃げるように急発進 (^^ゞ=З

??ふと、その老人のいた車の 横の車を見たら…(>人<)
ごらんの通り、右前輪の後ろに、二つ並べて置いてあった(」°口°)」

たぶん運転席側だから気付くだろうけど…
なぜその老人はそんな所に置いたのか?
なぞだ?   いたずらなのか?   何かの仕返しなのか?002.gif

どーか運転手の人が気が付いてくれますよーに…と願いながら
私は とばっちりがこないうちに、家路につきましたm(_ _ )m
 040.gif
[PR]
by hachandesu | 2009-05-19 17:02