日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

ピーカンの 晴れ♪

今日は 整形外科へ行く予定の日。
時間の余裕もあったので、 午後の診察一番に・・・ 出かけてきた。
すでに 三人もいたけど・・・ 診察は早く 40分で終わった。
 006.gif前後、左右、曲げたり伸ばしたり・・・ いい感じだ。
膝の腫れも治まっているようなので、 膝の中は 大丈夫(^O^)v
これで 普通の生活もグー!!! 049.gif
とはいえ 二ヶ月前に 肉離れもしているし 右ばかりなので
今回ばかりは 復帰後も、 慎重にペースを上げていこうと 思ってます。
でも 大したことなく、 ボールが蹴れるので すっごくうれしいです。 053.gif

みなさん ご心配おかけいたしました。 040.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-05-18 16:53 | ひとり言 m(-.-)m