日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

降ったり、止んだり・・・ 雨

今日は 変な天気の一日だった。
私は 予定がないので 朝寝坊し、 グタグタとしていた。
膝の調子は ことのほか良いみたいだ!!!

早期復帰も 近そうだ(^O^)v

何もする事のない休日とは本当に退屈で、 やる気がでない
何々をやる!!!   と気合いが入ってれば別だが・・・
明日は 仕事 なんかそんな気分ではない
しかし 頑張っていかねば!!!! 066.gif

家に居ると お菓子067.gifやコーヒー063.gifのちょい食べをして
にも関わらず 夕飯食べたら・・・
お腹が キュルキュルキュルーーときた。  下痢 007.gif
運動もしていないし 身体も鈍っていて、 便秘気味だったのに・・・
間食は 慎まないと・・・☆
  038.gif
[PR]
by hachandesu | 2009-05-17 19:49 | ひとり言 m(-.-)m