日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

平日

今日は 普通に仕事して いつものように 配達の最後に
友達んちで コーヒー、おやつを頂いた。  (ご馳走様) 063.gif

いつも 彼女んちで バカ話を大声でして、 隣の銀行の駐車場まで
まーーーーる聞こえの笑い声!!!
きっと よその人は 何の集団なんだろうと・・・???
世間話、 サッカー話、 子供の事、 しもねた! etc. 041.gif
毎週毎週 話がつきる事のない 仲間達だ!

この仲間の事を 親以上 夫婦以上 言葉ではいえない宝物☆ って!

そうだ  ここにも 宝物はあった! 016.gif

一日 一つ いい事探し!!! って思うけど (ねっ スウさん)
いい事 うれしい事って 気持ちの持ち方で 沢山回りにある。
嫌な事さえも いい事に早代わり☆
「心の持ち方」 って 本当に優しい自分になれる気がする 053.gif

みんなも 一日一つ いい事探し してみてくださいナ 072.gif


[PR]
by hachandesu | 2009-05-14 21:15 | LOVE (^o^)-☆