日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

☆ 5月13日 ☆

今日は 私の大切な大切な友達の誕生日! 067.gif

高校の時に知り合い それ以来の親友だ!
彼女とは性格が似ていたり、 間逆だったり・・・
けど ずぅっっっっと お互いの誕生日だけでも 
連絡取り合ってきた。 055.gif062.gif

三重県の端と端で遠くはなれていて、 
結婚してしまい、自由がなかなかきかなくなり
最近は、一年に一度位は逢えるかな???014.gif

彼女は キャリアウーマンで、
婚期が遅く、 ただ今 子育て真っ最中の母。
小3と小1の女の子を持つ母で、 義理の母と5人暮らし
私から言えば、 完璧に 嫁、母をこなしている理想の妻。
されど いなかだけに 私には決して弱音をはかないけど
しんどいだろうと思う。  (それなりの 年齢なので・・・) 041.gif

私達の歴史は かれこれ31年目となった。
いつまでも こうして 元気に近況報告できるといいなぁ・・・と思い 
今年一年分 笑いのシワや、 色んなシミやら
重ねていく事でしょう!!!  037.gif

素敵な一年に なりますよーーーに♪  I LOVE TOMI 053.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-05-13 17:29 | LOVE (^o^)-☆