日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

久しぶりの 会社

今日は 10日ぶりの出勤。
 035.gif
いつもは 凄く嫌なのに、 今回は なんだか 楽しく仕事に行けた。
これも 充実した休みを取れたからだろうと思う。

ただ 久しぶりに シャーペンで字を書いたり、 電話の対応したり
PCだったり・・・   普通の事務員さんの仕事には 少し違和感があった(^^;)

そんなに忙しいわけではなかったけど 疲れちまったわ・・・ 025.gif

また 明日 水曜日なので休み! 049.gif

サッカーの練習には 行けないから 友達からのお誘いもあり
映画を観に行く予定です☆ 061.gif

膝は チームに宿る 脅威の回復力のおかげで 凄く楽に動けます。
たぶん 軽症のようなので 早期の復帰期待 大 です。 016.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-05-12 20:33 | ひとり言 m(-.-)m