人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

長い長~い お休み!

とても 長い長期ゴールデンウィィークが終わる
ざっと 10日間の休日  053.gif035.gif
毎日 毎日 掃除片付けして 内の中が片付いていくのが うれしかった。016.gif
最後の週末に 淡路島へサッカーの遠征が行けるのが 楽しみだった。010.gif
そして 最後の1日は ダラーーーンと のんびり 身体や心の休養にしたかった。 014.gif

全部 やれたし、 とっても充実できた休みだった。
感謝 感謝の気持ちだ☆ 040.gif
特に 必死になった訳でもなく 自然と身体も動いたし 前向きだった↑

明日から仕事・・・ なんか 変な感じだけど・・・ そんなに嫌じゃない
これも 私の生活のパターンだから、 がんばって 仕事してこよっと!!!066.gif

ただ つき物だけど 全身の筋肉痛と 膝の負傷だけが 残っている・・・ 008.gif

by hachandesu | 2009-05-11 20:22 | ひとり言 m(-.-)m