日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

楽しみにしていた 淡路島

f0200221_1657303.jpg

明石大橋   周りの絶景! に ヤッホー♪
到着までに、気持ちは↑↑
渋滞を抜けて、途中の景色にまたまた↑↑♪
もうスッカリ旅行気分☆
残り数キロになり、小さい頃から『乗り物 酔い』する体質の私は…
せっかくの、Hiテンションも↓


f0200221_16573143.jpg

試合会場の オブシェ!!
気分悪くなってしまったものの、アップをして少し汗を流して、いざ 試合~(。・ω-。)-☆
結果は 1:0でまずまずの勝利☆

次は 暑さと疲れからか、後半にポポーンと点を入れられてしまい、
3:0で負けてしまったm(_ _ )m

最終順位はまだわからないが、明日も頑張るぞー♪


2試合目に相手選手との競り合いで、負けてしまい右膝を負傷してしまった(;д;)/ヾ
そんなに酷くはないと思うので、明日はガチガチのテーピングをして、試合にのぞみます(^^ゞ
今は風呂に入り、親睦会までに汗を流して
夜の部に控えたいと思います☆
[PR]
by hachandesu | 2009-05-09 16:57 | 球蹴り=3