日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

みんな帰宅した、 金曜日

今日は 一人の休日だったので、 よーーーーしと気合いも入り
明日から 淡路島へ試合に一泊二日の遠征に出かける。
その前に あれこれ片付けておかないと・・・ 025.gif

天気も良くなって来て、気分も晴れやかで 次から次へと
チッヤッチャと、片づけが はかどった! 066.gif

試合も 夜の宴会もみんなでワイワイする事は楽しみで
ワクワクして、 遠足の前日のような気持ちだ☆ 070.gif068.gif

いつも 楽しみを待ちくたびれて 熱出したり、 体調崩すから
ほどほどに・・・と 思ってはいるけど・・・

あ~楽しみ♪ 楽しみ♪♪ 060.gif

明日は 朝が早いから 早く寝ないとダメなんだけど・・・
これが ワクワクし過ぎて・・・眠れない (^.^;)
いつもの事なのに・・・ 

連休に頑張って 片付けしたので ご褒美 ご褒美!!
名産の 『たまねぎ』 堪能してきまぁぁぁぁぁ~す☆ 053.gif010.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-05-08 19:28 | ひとり言 m(-.-)m