人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

こどもの日  立夏

今日は 朝から雨が降り、 午後には本降りの雨 057.gif
予定していた 鳥小屋の解体は後日順延となりました。

こどもの日という事で 、 実家で一人の父の散髪 兼 話し相手に
子供だから 出かけました。

有りません毛でも 伸びるから サッパリと短めにカットして、
散髪歴 早3年ともなると チョチョイノチョ~イと 夏試用に出来上がり!!!
今回は 5000円いただきまぁ~す☆ といいながら、 笑ってきた。

父の作っている畑で、 スナック(えんどう) と えんどう 虫の食ってあるキャベツ
レタス 新たまねぎ等を 頂いてきた。 040.gif

け○こが 三日に一度 スナックをザルに一杯取っていく!
といいながら・・・ 夕飯には でてこない???  なぜ?? 042.gif

我が家は 餃子の予定なので じいちゃんの作った、
スナックや レタス、キャベツのサラダを 作ろうっと☆

我が家の 子供は 長男は部屋 025.gif
次男は名古屋へ 九州男 のコンサートにでかけたわ♪  060.gif

by hachandesu | 2009-05-05 16:59 | ひとり言 m(-.-)m