人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

みどりの日

今日はみどりの日 056.gif

みどりとは まったく 関係ないけど、
我が家の2つあるうちの、1つの物置の中味の 処分、片付けをした。

物置に入りきらない物もあふれていた周辺も片付け
         不燃ゴミは 5袋
        もえるゴミは 3袋
  缶などの 再生ゴミは 2袋も出た。 066.gif

あまりの 多さにビックリしたものの 後はスッキリ 空間までできた。
とりあえず ゴミ出しの日まで また 物置の中へ閉まった。

次に 事件は、洗濯機のお湯取りのモニターが故障したみたいで
お風呂の残り湯を使う事ができなくなった。  008.gif

これは 困ったものだ・・・  チチバは 新しい購入してもいい・・・とは言うものの。
お湯とりをしない位では・・・ と思いながら 思案中・・・???

明日は 裏で飼っていた 十姉妹のお手製の 鳥小屋を解体しよう!!!  と考え中♪

以前は 4つの部屋に分けてあった鳥小屋も 2部屋の住まいとなり
夏になると ヘビ、 いたち、ネズミ等の生き物に食べられたりして
今は 家の中で 4羽を飼っている。
あまりの 惨劇だったので もう この子達がいなくなったら
鳥を飼うのは 辞めようとと思ってます。 032.gif

心癒されたり、 悲しんだり・・・ 思い出多き 小屋の解体
心を こめて やりたいと思います。 040.gif

by hachandesu | 2009-05-04 19:54 | ひとり言 m(-.-)m