日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

憲法記念日も後 わずか・・・

今日は 人生を考えさせられる事の多い日だった。
忌野 清志郎の病気での死去の訃報もそうだ。
TVで 「象の背中」を見た。
余命6ケ月の宣告後の人生の生き方。

私も旦那に説いた。
彼も同じように、 延命治療はせずに 今のままの生活を続ける。
多分 誰にも言わず、 気を使われる事なく 生きたい。 と・・・
けど 一人位は言うかも???  とも・・・

きっと それは 私ではないだろう・・・
そう思いながら 色々重なり合いながら 見入ってしまった。

彼曰く 人の運命は決まっているのだから、 明日はどうなのか
わからないのだから、 今のままでいい!!! んだと。

だからこそ 一日一日を大切に生きていかなくては・・・ と思う。
本音で 生きていく・・・ それが一番だよね☆

私の 余命6ケ月の人生は・・・ 多分 サッカーボールを追いかけ
友達と バカ笑いしながら 過ごして行きたいナ (^O^)♪ 
053.gif 

[PR]
by hachandesu | 2009-05-04 00:02 | ひとり言 m(-.-)m