日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

憲法記念日

今日は 朝から 雲の多い日となった。
例のごとく サッカーの練習に行き、 一汗流してきた。

忌野 清志郎さんの 死去のニュースを帰りの車の中の
ラジオで聞き、 なんだか 寂しい気持ちになった。 032.gif

怒派手なメークと 特徴のある歌声で 私は 好きだった。 060.gif

歌詞の中に 「今」 を感じる 歌が多くて、 いくつになっても
自分の思いが 伝えられていいなぁ~ と思っていた。

人の生・死は 寿命だから どうしようもない!!!

だからこそ 今日を悔いなく過ごして生きたい!
と 改めて 感じた、 今です☆ 040.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-05-03 13:31 | ひとり言 m(-.-)m