日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

五月

今日から 五月 035.gif
本日も晴天な~り♪

今朝は 朝3時頃に目が覚めて、 もう一度寝てしまうと
多分寝坊してしまいそうだったので、 そのまま起きた。

まず 朝刊配達のバイクの音を聞きながら 朝風呂に入り、
弁当を3つ作り、 ゴミ出しをして、 犬の散歩
そして 洗濯物を干し・・・毛布二枚も洗った☆
目覚めから 4時間半もあったので たっぷりの家事ができた。

たまには こんな時があってもいいかな??? なんて思い
一日が長く、 得した気分だった 053.gif

明日から はちは 10連休なので 1日1日を有効に使いたい!!!  です。

[PR]
by hachandesu | 2009-05-01 19:58 | LOVE (^o^)-☆