日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

本日も 晴天なりぃ~!

まだ 4月だというのに 毎日 晴天が続き 昨日の練習で 足首の靴下跡に
日焼けしてしまった。 058.gif

明日からは 5月なんで もっと 日焼けにも注意しなくては・・・ (^o^;)

明日一日仕事に行けば、 10連休が待っている。

私の予定は 掃除、洗濯、いらない物の処分・片付け・・・ そして サッカーだ!

しいて どこかに行くわけでもなく ひたすら ひたすら 片付けして、
そのご褒美に サッカーの遠征に 9日10日と淡路島へ試合に行く。
そして その疲れを癒す為に、 11日は有給を取ったのだ!!!
この日は 計画的休暇を頂いたので、 心置きなく 試合に全力を
出そう!!!066.gif  と 楽しみにしています。

たまねぎ いっぱい食べてくるぞー♪(^O^)♪

結果 報告 楽しみにしていてね☆ 053.gif
  

[PR]
by hachandesu | 2009-04-30 20:44 | ひとり言 m(-.-)m