日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

昭和天皇誕生日の祝日!

今日は 週の間の祝日の日
私は 水曜日なので、仕事は休み♪
よって サッカーの練習に そそくさと 出かけた。
天気もよく、 身体を動かすには とても気持ちよく
緑地には 沢山の人が遊びに来ていた。 070.gif

私も 子供が小さい頃は 色んなところの公園へと出かけたものだ!

今は 各自バラバラの休みを過ごしている。 035.gif

はちは 久しぶりに TVでJりーく゛の試合の中継があるので
TV観戦でもして、 イメージ膨らませよう!!! と思いながら
TVのあるリビングの 片づけをやろうかな・・・と (^^V)
手がとまらないよーにしないとネ☆ 034.gif 

[PR]
by hachandesu | 2009-04-29 14:35 | 球蹴り=3