日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

豚インフルエンザ (^Θ^)

今の話題は 豚インフルエンザ 047.gif
はちは 最近 病気らしいものに かかってなく、おかげさまと健康です。

日本には 豚・・・は流行してないから まだ 大丈夫だろうけど、
これって 数年したら、 冬に流行るインフルエンザのパターンが増えるんだよなぁ~ 007.gif

医学の進歩と共に、 ウィルスも次から次へと変化して
追いかけっこ状態になっていくんだろうなぁ・・・

この地球上にある物全てが 日に日に 変化していってるんだもんなぁ~

はちは 今日この日を 楽しく過ごして行きたい!!! って 思う今日この頃です。

明日は 水曜日で 仕事が休みなんで、 サッカーの練習いってきまぁ~す 016.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-04-28 20:12 | ひとり言 m(-.-)m