日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

ご馳走様でした。 ♪d(⌒o⌒)b♪

063.gifごち~ 040.gif
いつも いつも ありがとね♪

最初は夕食材料のお届けから始まり、いつのまにか いろんな人が木曜日に
集まるようになって・・・ 毎週毎週 お邪魔してる お宅があります。

彼女が しばらく病気していて休館していた 木曜会が 今日から再開。

そこは、とってもいごこちが良くて 8人も集まれば 話も弾み 色々為になる事多々。
ストレス発散、 笑いの会 (^O^) となってます。

けど・・・ 彼女はええよ!  ええよ!! といってくれる事になれてしまい
話も弾んでしまい 終わりをなかな迎えきれない 私達 008.gif

やはり 親しき仲にも礼儀あり!!!

彼女んちの旦那様や、子供の事や夕飯、 口には出さない用事やらもあるかもしれないのに
甘えてしまい ついつい 永いしてしまうのは 気をつけなければいけない!!!
と 改めて 反省した。

だけど・・・ 一週間に一度の憩いの場所と飲み物やおやつ
そして、 楽しい時間をありがとう 016.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-04-24 01:46 | LOVE (^o^)-☆