人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

びっくり ニュース (^^;)

今日は 朝から 某タレントの逮捕のニュースでもちっきりの一日!
確かに逮捕だけに悪い事なんだろうけど・・・

近くの住民に騒音の迷惑をかけたかもしれないけど・・・
他には 特に迷惑かけていないし、 勝手に一人で全裸になっているだけなのに???
いくら 公の場 というだけで・・・ 別にいいやん! と思ってしまう。 

逮捕した事で、 周りの人や物、社会に迷惑をかける事の方が 大きい 008.gif
マスコミの力と、 他人の事だからか、噂には、羽が生えて、大きくなっていき、 
彼は 『もともと酒癖が悪い!』 だの 『よっぽど 大変なストレスかかえてる!!』
『一緒に最後までいた 女性が悪い!!!』 ・・・

又、明日になれば 新しく 更なるコメンテーターの発言に幅が広がり 
またまた羽が生えていくんだなぁ~ 042.gif

世の中には もっと 大変な事が 起きているのにね (- -;)
by hachandesu | 2009-04-24 00:06 | ひとり言 m(-.-)m