日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

激しい 雨

今日は 久しぶりの横っぷりの大雨だった 057.gif

田んぼにたっぷりの水が入り、 もうすぐ 田植えが始まる。
お百姓さんには 恵みの雨!
おいしい お米が 今年もできるよう 水や太陽はとっても大事♪
日本人に生まれ、ずうっと お米を頂いてきたから、 なくてはならない!

地球温暖化で 色んな気象現象? の異変は多々あるけど
この環境で暮らして いかなくっちゃならないけど、
私に 一人一人に できる エコを考えていかなくは いけないね 056.gif

明日は 晴れのいい天気 058.gif

自然の恵みを 肌で 感じたいナ 053.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-04-21 21:28 | 自 然 ♪