日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

曇り空・・・ もうすぐ雨?

週末は いいお天気だったけど・・・天気は下り坂
太陽も雨も必要だけど、 家の中の片付けにはまってる私には
ちょっと 嫌かな 002.gif
けど 片付けは 家の中だから まっ・・・いいか!!!

明日から 旦那は東京出張なんで またまた片づけして
スッキリ我が家にしよっと♪

今日は 長門 裕之と南田 洋子の認知症 介護生活の
ドキュメントTVを見た。 切なくなってきた。 夫婦愛を感じた。
 
私もどちらの立場になるかわからないけど こんな夫婦になれたら・・・
と 思いました。 037.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-04-20 20:02 | ひとり言 m(-.-)m