日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

出るわ、出るわ (-^^v)

ごふくさんよ~ ごふくろさん 060.gif
なんと Lサイズのごみ袋に 衣類が 5袋も出た~
            フラッチックゴミ   2袋
            紙類ゴミ は     1袋

まだ ひと部屋だけしか 片付けてないのに・・・ 002.gif

けど なんだか 部屋がスッキリして、 気持ち良く
次から次へと 片付けのイメージが膨らんで
気分は スッキリ我が家なのだ♪

毎日 ボチボチ あちこちを片付けて、 溜め込まないように・・・したいです。

家と私は 年を重ねて 古ぼけていくけど、 そこそこ片付いていて
家族にわかるようにまとめてあれば、 何かあっても 探しやすいだろうし
綺麗にしてると、 気持ちも晴れ晴れしてうれしいし、 少しは 若く見えるかも 016.gif

今日は 気持ちよく ぐっすり 眠れそう zzz~!!! 

[PR]
by hachandesu | 2009-04-19 19:40 | ひとり言 m(-.-)m