人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

衣替え

今日は 待望の衣替えの日!!!
朝から 雲が多いものの ここぞと冬物を洗濯した。 058.gif

なかなか 昔の服が捨てられずに いつか着るかも・・・ と思いつつ・・・
収納に困り、 新しい収納ケースは増える、防虫剤は沢山いる、
けど・・・ やっぱり昔っぽくて 着ない 025.gif

今年は 思い切って 処分しよう!!!  と心に決めて 処分し始めた。
一箇所で、 なんと Lサイズのゴミ袋が 2袋も出た。

ここまでくると 全部の服を見直そうと 更に処分に気合も入る 066.gif

日にちはかかりそうだけど、 一斉処分で スッキリ我が家の衣類にしよう♪

なんだか 気分も晴れやかで 明日も がんばれそうな はち なのだ 056.gif

by hachandesu | 2009-04-18 20:58 | ひとり言 m(-.-)m