日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

今日は 何度かな?

今日は 昨日より風があるので 暑苦しくなく すごしよい !!!
午前中に サッカーの練習にいき、 ちょっと一息ついてます。
服も 薄着で 身体も良く動くし・・・
毛糸物や毛布、冬物も少しずつ 洗濯して、5月のゴールデンウィークには
一気に 衣替えができるようにしたいなぁ~ 058.gif

そろそろ 臭いも気になりだして、 薬局で デオトラント消臭の今年バージョン ゲット!!!
体臭は なかなか自分では 気がつかず、 他人に迷惑かけるんだよね・・・(^^;)

今夜は 『レットクリフ part 1』を見たいから、 途中で気絶して寝ないように
しなくっちゃ zzz~

明日は仕事だし、 弁当3個作らないといけないから、 仕込みしよっと ♪

[PR]
by hachandesu | 2009-04-12 16:34 | ひとり言 m(-.-)m