日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

物忘れ・・・

今日は デジカメの現像に カメラ屋さんに出向いたら・・・
メモリースティックが 入ってなく、 とりに戻り また出向いたら・・・
必要なところのデーターが なくなっていた・・・(^^;) 025.gif

仕方なく 銀行に出向いたら・・・
通帳とカードをもってなかった・・・(^^;;) 042.gif

私は 一体何してんの??? と 少し悲しくなったけど、
春のドライブだ♪ と 思い返し 
そのおかげで、 友達ちに寄ってコーヒー頂ながら、 世間話してきた!!!

それはそれで 楽しい時間を過ごす事ができて よかった 003.gif


ごちになりました~ 063.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-04-10 19:23 | ひとり言 m(-.-)m