日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

初夏のように 暖かな日。。。

今週は 暖かな日が続き 気持ちも晴れやかな日 058.gifが続いた。

今朝のナナとマイロの 散歩で、近所の 黒いラブラドールの マイテイーにばったりと
出あった。
以前は ナナもマイティーを大喜びしてたのに・・・
あんまり 反応はなし。
マイロはそりゃあもう うれしくってうれしくって 大はしゃぎ♪♪♪ 053.gif

そのまま 少しだけ じゃれあい、 いつものコースの終盤
真っ黒の巻き巻き髪の トイプードル君の はるちゃん!
初めての対面に ナナは知らん顔(^^;)
マイロは またまたBoy friend が出来て、 大はしゃぎ♪♪♪ 053.gif 053.gif

そのはる君はそれ以上に 舞い上がって、歓迎してくれた。
年齢を聞けば、 まだ 二年になってない 僕でした。

マイロは 五年になる お姉さんなのにね・・・  016.gif

[PR]
by hachandesu | 2009-04-09 17:46 | 愛犬... 達 υ(^ω^)υ