日常のたわいも無い ひとり言を 書いていくブログです

by hachandesu

お見舞い

今日は サッカー仲間が 病気で入院しているので お見舞いに行って来た。
約9日間の入院なんだけど、 主婦が家を長い事空けるというのは
何かと 大変なもの (^^;)

私的には週に 3,4回は顔を逢わす間がらだけに、 毎日病院にいくわけにもいかず
なんだか久しぶりに会ったように 嬉しかったし、 顔を見て 安心した。

傷口は 長く いっぱい縫ってあり すごい手術だったんだな・・・と 007.gif
無理せずに 早く良くなって欲しいです!!!

誰でも 病気せずに 健康が何よりと 実感しました。 058.gif
 
[PR]
by hachandesu | 2009-04-01 21:16 | 球蹴り=3